引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?106【義弟嫁】




883: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 12:35:37.54
去年子供が生まれたら、入院してる産婦人科に義兄嫁が見舞いに来た。 
普段親しくしてなかったから意外だった。

でも授乳時間以外は寝たいのに面会時間一杯居座られた。
赤ん坊は同室で義兄嫁が授乳時間以外ずっと抱いて離さなかった。 
旦那が夜面会時間ぎりぎりに来て、居座っている義兄嫁におどろいたぐらい。 







次の日も面会時間開始と同時に来た。
また夜まで粘られて食事が豪華で有名な産婦人科の食事を食べてるのをじっと見られるのにもまいった。
デザートが食事の後に配れるのだけど それもじーとみてるんだもの。
流石に夜来てびっくりしてる旦那に言って もう来ないでくれと義兄に電話して貰った。


流石に三日目は来なかったけど 退院する日に現れたのはびっくり。
うっかり退院する日を教えたのは私だけどまさか現れるとは。

その場には里帰りするために実父と実母が居たので 挨拶だけして帰ろうとしたら、義兄嫁がさっさと後部座席に座ってしまった。
車は普通のセダンだから後部座席に寝かせるチャイルドシート入れたら 一人しか座れないのに、義兄嫁が先に座ってしまって、私達はぽかーん。


実母が抱いてる赤ん坊に向かって手を出して「早く●●ちゃん下さい。」
●●なんて聞いたことも無い名前でした。
実父が義兄嫁に「どういうつもりですか?」と聞いたら
「え?●●ちゃんを自分の家に連れて帰るだけですけど。私さんが意地悪で
三日ぶりにあったので早く抱きたいんです。早く車出してください。」


これは頭おかしいと判断して、実母と赤ん坊連れて産婦人科前に居たタクシーを拾って実家に帰宅。
義兄嫁はなんか叫んでましたが実父が抑え込んでました。


ここまで来ると義兄嫁糖質?とか思うでしょ?
病院で検査したけど全くの正気。
自分は長男の嫁だから次男嫁が子供産んだら自分が育てて当たり前だそうで。

ちなみに義兄嫁不妊じゃありません。女の子が四人います。

義実家に跡取りが必要と言うわけでもありません。なのに一族(!?)に男の子が
産まれたら自分が引き取るつもりだったとか。
子供が四人もいるので結構揉めましたが先月やっと義兄夫婦離婚して、
義兄嫁が親権要らないと言うので女の子四人義兄が引き取りました。

885: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 12:43:32.37
>>883
真っ昼間に怪談読まされたw
医学的には正気なのかもしれないけど
どう見てもキチだね
義兄子たちに幸あれ・・・

892: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 13:12:30.54
>>883

産む前にクレクレじゃなく
産院に押しかけで何の悪びれもなく
赤ちゃんを連れて帰ろうとするのが真性すぎる
「男児」に関してだけ一本ネジ飛んだのかな…

893: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 13:21:03.16
>>883
乙乙ホントに乙
退院の時ご両親が一緒で本当に良かったね
男児プレッシャーを持っていたのかもしれないけど、捨てられた娘たちも可哀想だ

895: 名無しさん@HOME 2014/11/05(水) 13:34:02.71
>>883
どう考えてもキチガイとしか思えない義兄嫁




引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?106【義弟嫁】


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】