引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】






851: ◆ZfQIh1aHN. 2012/05/14(月) 20:39:26.19 0
彼氏でもなんでもない人からのメールなので、スレチなので書き逃げ。 

ロミオとは同じサークルで知り合った。でも、100人くらいいるサークルなので 
ロミオとは話したことはなかった。 
でも、彼はサークルで会話をしただけで彼女認定する痛い人、ということで有名だった。 

そんなロミオからのメール。 

タイトル:素直になれよ。 







本文:君が照れて僕からの告白を断ったということはわかってる。
僕のことを好きなことも。
だから、早く素直になってほしい。僕には時間がないんだ。

時間がないってなんのことだ、と思ったら、彼は今年22歳で、道程だってことを気にしてるらしい。
それで早く道程を卒業したいんだと。知らんがな。

なんで彼が道程だってことを周りが知っているかというと、
「今まで彼女がいたことはあるが、僕の道程をささげてもいいほどの女はいなかった」
としょっちゅう自慢(?)していたから。

その後ストーカーにジョブアップし、上記のメールが来た。
プチですまん。

852: 名無しさん@HOME 2012/05/14(月) 20:52:52.91 0
どう見てもロミオです。
本当にありが(ry
乙!今はストカと縁きれたのかな?

855: ◆ZfQIh1aHN. 2012/05/14(月) 21:08:13.52 i
 
>>852さん

ストーカーロミオには彼氏からガツンとやってもらったので、大丈夫でした。
プライドの高いロミオだったので、サークルに居づらくなったらまずい!と今更?気付いた模様。

これだけではなんなので、そいつからのロミオメールをもう一個。

ロミオからストーカーされてるときは、なるべく事情を知ってる友達といるようにしてた。
偶然、大学近くのカフェで、ロミオに遭遇。
ロミオは、私を見つけるなり、はにかんだように笑い、近くの席に座った。
私の友達が、「キモイよー、キモイよー」と騒ぎだし、逆上されたらやばい!と逃げるようにカフェから出たら、
ロミオからメール。


さっきは口の汚い女どもと一緒にいたみたいだね。
(以下、「そんな友達は君にふさわしくない」云々)
でも、君が僕をかばってくれて、僕は本当に嬉しかった。
君は本当に僕の事を健気に愛してくれてるんだね。


いや、あなたがカフェに入ってきたとき、気づいて真っ先に「つけてきたのかな、どうしよう、
キモイよー」と呟いちゃったのは私ですが。
かばってないですが、それはもしかしてあなたの妄想(ry

856: 名無しさん@HOME 2012/05/14(月) 21:13:27.13 0
うわー…それはキモイね
でも彼氏にガツンとされて効果があったならよかった…





引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】