引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し59【布告】



836: 名無しさん@HOME 2008/03/08(土) 08:19:37
テンプレ通りのいびりを繰り返すトメと、それをスルーするエネ夫。 
二人とも「悪気は無かったんだから~ヘラヘラ」だったんで、とある日に実行。 
「そういえばインターネットってワイドショーやニュースで見るより面白い事件が 
いっぱい見られるんですよ。で、こんなのあったから印刷してきましたぁw」 
ワイドショー大好きなトメはアラアラニヤニヤで受け取って、固まった。 




それまでトメがしてきた事と同じいびりにより嫁に訴えられ、慰謝料支払いくらったり
懲役くらったりなトメ年齢の女性の裁判記録だったからね。
「弁護士は被告は「悪気は無かったと言っている」という理由で異議を申し立てたが
裁判長は「悪気がなければ何をしてもいいというわけではない。むしろ悪気が無いという点により
被害者への嫌がらせを無意識に行えると判断でき、極めて悪質な行為」とそれを退けた。」
みたいな感じ。

勿論偽ニュースですよ。
「びっくりした?ねぇビックリした?」とニヤニヤしながら「嘘だぴょーん」と書いた紙出すつもりだったんだけど
その紙だけ忘れちゃったからそのままにしちゃった。
まぁ散々低学歴と罵ってきた嫁が付け焼刃で作った文章なんで気づいてるよね。

その後色々あって結局離婚した。今はとてもスッキリしている。


838: 名無しさん@HOME 2008/03/08(土) 08:27:17
GJ!www

懐かしいな、うそだぴょんw



引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し59【布告】