「はーとらいふ」へのご訪問、誠にありがとうございます!
こちらではサイトからのお知らせやご連絡等の詳細を記載しております。

もし何かお気づきの点などございましたらご連絡頂けると幸いです…m(_ _)m



スポンサードリンク

※9/27

記事を1件追記致しました。

義弟『兄貴にたかる寄生虫。いいATM見つかってよかったね^^』共働きの私「」 → 私「義弟どうにかして!」旦那「あいつはまだ子供だからw」私「(26歳なのに?)」 → 更に…




※6/26
記事を1件追記致しました。

【復讐】嫁に俺の飯だけ発ガン性物質を入れられてた → 俺「復讐する」子供たち「そこまでするなら縁を切るから!」俺「どうぞ?お前らも訴えるから」子「え」 → 結果…



※3/9
記事を1件追記致しました。

【被害妄想?】Aママに違和感を覚えた → 私『完璧すぎて人間味がない…。なんで何でも知ってるんだろう…』 → ある日・・・私の考えすぎでしょうか・・・?



※2/28
記事を1件追記致しました。

【代償】夫『ウワキ相手が妊娠した。リコンして』嫁「分かった。その代り…」夫『(これで不妊嫁とはオサラバだ!)』 → 条件を飲んでリコン → その結果・・・・・・




※1/30
記事を1件追記致しました。

次兄『結婚したい人が居る。顔合わせして』祖父「長兄には相談したのか?」次兄『身内に高卒労働者がいるなんて恥ずかしいwあんなやつより祖父母孝行でしょww』 → 結果・・・・・




※1/23
下記記事の同僚視点を掲載致しました。

旦那の鞄を買い替えさせたい → 私『もう古いしちょっと汚れてる気もするし…新しいのに替えたら?』旦那「絶対イヤ!一生使うの!」 → その鞄、実は・・・


※同僚視点
【ムナクソ注意】俺『カバン見せて』A「絶対イヤ!」 → 俺『トイレ行ってる間に勝手に見ちゃおうw…あっ!!』 → 俺の居場所がなくなったんだが・・・・・・・




※1/17
記事を1件追記致しました。

重度のアトピー持ちの同僚に彼氏が出来た → 半年後 → 同僚『彼がお弁当作ってくれたの!^^』 → 1年で肌がキレイになった → 同僚『本当に嬉しい!(泣)』 → しかし・・・




※11/29
記事を1件追記致しました。

突然コトメが発狂 → 娘を突き飛ばした → コトメ『やめてって言ってるのにぃぃ!ヒューッヒューッ』娘「うわあぁあぁん!」私「なんてことを!」 → 結果…もううんざりです…



※11/15
記事を1件、追記修正致しました。

【マジキチ】母に彼女を紹介 → 全力で俺の悪口を吹き込まれて破局してた → 彼女「挨拶に行きたい」俺『俺の悪口言われると思うけど無視して』彼女「分かった!」 → 結果…


※以下、お問い合わせへのご返答です!

当サイトの連絡フォームにて、ようすけ様より
「証明書が一致しないと表示出た後にフリーズする」とのご連絡を頂きました。

稀にサイトが重く事があるので、お手数ですが
しばらく時間が経った後に再度接続してみてください。
それでも表示が出てしまう様でしたらご連絡頂けると嬉しいです!

お手数お掛けして大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!
またご連絡をありがとうございました!m(_ _)m

はーとらいふ管理人



※10/26
記事を4件、リンクの追記修正を致しました。

【クズ母】長女が義母のプレゼントを購入 → 私『(点数稼ぎしたいの丸見え…)次女から渡させるね』長女「なんで!?私が買ったのに!!」 → 無視して次女から渡した結果…


【母親失格】長女が言う事を聞かなくなった → 私『頼んでおいたこと、一つもやられてないんだけど?』長女「何で私が?自分でやれば」私『』 → もう私はどうしたら…


【嫁視点】コトメが「長女ちゃんばかり我慢して可哀想☆」とやらかした!! → 私「長女はお笑い担当、次女がお嬢様担当なのに…!許せない!!」


【旦那視点】長女「私を妹みたいに完璧な子に産んでほしかった」 → 長女のネガティブ思考がどうしようもなくて悩んでる。どうしたら自信を持たせられるでしょうか?


コメント欄でのご指摘、本当にありがとうございます。
また対応が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。



※10/14
記事を1件追記致しました。

トメに仕事道具を壊された → 持病がある夫『子供が出来ないのは病気のせい。仕事も自分の為にやってくれてるのに…本当にごめん(泣』私「(夫を守らなきゃ!)」 → 最悪の結末に…


※9/26
記事を1件追記致しました。

【更生手段】旦那が趣味の某ロボットアニメを子供に見せてた → 私『あんな気持ち悪い作品見せるなんて許せない!旦那ごと更生させよう!』 → 全部捨ててやった結果…


※9/6
記事を1件追記致しました。

「わたしは皇太子さまが好きです」と手紙を送ったら宮内庁から返事が来たwwwwwwwwwww


※8/31
記事を1件追記致しました。

【オカルトw】父の葬儀の翌日、姉「お父さんの骨、あんたの家に持ってって」私『え、なんで?納骨まで動かしたらダメなんでしょ?』姉「実は・・・」 → ごめんよ、お父さんww


※8/4
記事を1件追記、夫視点を掲載致しました。

追記
【計算通り】私のウワキが原因でリコン → 2か月後 → 旦那と相手嫁が一緒に居るところを目撃 → 私(よく考えたら変にスムーズ過ぎる・・・まさか・・・) → 身辺調査した結果…

夫視点
【真相】近所の人「お嫁さん、あなたが居ない日の帰りが遅いわよ」自分(大きなお世話だな…でも気になるし調べてみよう) → 嫁が元カノ旦那とウワキしてた → なので…



※7/29
記事を2件、追記致しました。

妹の友達にiPadを盗まれた。しかし奴は知らなかったようだ、Apple製品に「iPadを探す」という機能があることを

いつもニコニコ可愛らしいコトメが、トメの嫁いびりを見て豹変「なにやってんだゴルァァァァァァアアア!!」「ババァテメェ今嫁子ちゃんに何やったぁwせdrftgyふじこ」



※7/27
記事を2件、追記致しました。

キチママが私のラーメンからチャーシューを鮮やかに強奪「子供が食べたいって言ったの!仕方ないでしょ!!」

何かと文句をつけるウトに今年は言ってやったw私「去年は失礼しましたm(__)m」ウト「わかればいい」私「旦那と話し合った結果…今年は…」ウト「え?」ウト固まったwww



※7/25
記事を1件、追記致しました。

妊娠中の今嫁『もう貴方に興味ないしどうでもいい。嘘つきはタヒんできたら?』俺「」 → 元嫁に会うのに嘘ついたりしたけど・・・俺はどうしたらいいんでしょうか?



※6/17
現在、一部ページが正常に表示されない不具合を確認致しました。
不具合が出た場合、お手数ですがCookieを削除した上で再度閲覧をお試しください!m(_ _)m
Cookieの削除方法はこちら


※5/12
長編記事【闘病生活】医者「残念ですが…ガンです」私『』 → 妊娠4ヶ月でガン発覚ってwwまだ赤ちゃん5センチくらいなのにwwまだやりたい事もあるし…絶対生き延びてやる!!【1/10】の【その後】を掲載致しました。

【闘病生活】医者「残念ですが…ガンです」私『』 → 妊娠4ヶ月でガン発覚ってwwまだ赤ちゃん5センチくらいなのにwwまだやりたい事もあるし…絶対生き延びてやる!!【その後】


※4/8
記事を1件、タイトル変更、追記致しました。

息子と娘がそれぞれ結婚 → 息子嫁「お義母さんと同居じゃないと結婚しない!」息子「 ( ゚д゚ ) 」 → 娘旦那「お義母さんちの近くに住もうね^^」娘「 ( ゚д゚ ) 」 → 15年後・・・


※4/8
記事を1件、タイトル変更、追記致しました。

息子と娘がそれぞれ結婚 → 息子嫁「お義母さんと同居じゃないと結婚しない!」息子「 ( ゚д゚ ) 」 → 娘旦那「お義母さんちの近くに住もうね^^」娘「 ( ゚д゚ ) 」 → 15年後・・・







※9/17
記事を2件、追記致しました
隣家が全焼。隣のキチママ「何で燃えたのよ!?」→私「火事になったからでは?」

子連れ女『図書館を開けろ!』私「無理」女『クソ警備が!ダイナマイト仕掛けるぞ!』私「通報」女「バカか、そんなことで警察が来るかよw」 → 10分後wwwwww


※9/16
記事を1件、追記致しました
【ママ友「スクラッチくじ当たったのは私のおかげ。だからお金は当然私がもらうべき!」】


※9/15
記事を1件、追記致しました
【生クリーム苦手な娘に無理矢理ショートケーキを食べさせようとしたキチママ「子供がケーキ嫌いだなんておかしい!あんたの娘は異常!」】


※9/9
記事を1件、追記致しました
【【クズ夫】俺「オレの親との同居決まったから。よろしくなー!」嫁「」 → 嫁に怒られた…メリットしかないのに…まあ嫁が納得しなきゃ勝手に家建て引っ越すけど^^】

この度は追記が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
続きのご指摘、本当にありがとうございました!




※8/25

記事を1件、一部訂正(相サツ → 相サイ)
・【【カラー】出張から帰ると、子供を残して嫁が行方不明に! → 近所奥「一昨日見ましたよ~!2人で手を繋いで買い物なんて…仲いいんですね!^^」俺「」6/7】

記事のリンクを一件削除
・【ウト→サツ人未遂で逮捕。トメ→被害者の家で暴れて逮捕。夫「パパママは悪くない!ボクが最強弁護士見つけてあげる!」私(離婚しよ)→結果… 1/11 】



※8/10
記事リンクを1件削除
・【「ごめん、今日一緒に帰られへん」と涙を見せた彼女。全てを知った瞬間、俺はあの教師に復讐を決意した】
のリンク切れを確認致しましたので削除致しました。




ご指摘、ありがとうございました!m(_ _)m