引用元: 直接投稿用スレッド@はーとらいふ




よしぼうさんからのご投稿です。
ありがとうございますm(_ _)m




1.
思い出すとなんで我慢してたのか謎なんですが、元カレとのエピソードをはきだし。
元カレとは遠距離だったのですが、普段から束縛激しくて、私が友達と飲みに行くと「本当に友達か?」と何度も電話してきて出ないとキレたり、GPS検索してきました。
また、
スポンサードリンク


スポンサードリンク
スポンサードリンク




帰ってから電話で、帰る時間が遅すぎるだの、なんであのとき電話やメールを返さなかっただの・・お説教で明け方まで何時間も怒ってました。
私にとって初めての彼だったのと、友達に相談すると、愛されてるんだよーと言われるのでそういうもんだと無理やり自分を納得させてました。
また、俺みたいな優秀な奴(勉強は確かに出来る人でした)は他にいないと言われ続けられ、そうなのかも?と思ってました。


2.
続きです。
むかつくエピソードはたくさんあるんですが、特に腹の立つエピソードを。。
ある日、連休がとれたので向こうの家に遊びに行く約束をしました。
元カレは仕事→休みだったので元カレの仕事が終わる時間に新幹線で向かうことになっていて、
それまで一日時間あくので友達と遊んでました。

まだ時間あるので店を変えておしゃべりしようと入店したときに、
仕事が早く終わるから今すぐ来いと電話がありましたが、
元々決めてた時間よりだいぶ早く、新幹線の指定席の時間より2時間も早かったので、
事情を話して予定通りの時間に行くと伝えました。

しかし、納得いかなかったようで鬼電が入り、
仕方なく心配して行きなといってくれた友達に謝り、向かうことにしました。

しかし、新幹線に乗ったとメールした時から連絡がつかなくなり、乗り継ぎの合間に何度か電話したけどつながらず、
元カレの地元駅についてから2時間ほど待ちぼうけをくらいました。
時間的に帰ることもできず、困っていたところにやっと登場してこう言いました。

続きます。 



3.
「お前がちゃんとすぐ来ないから電源切って残業してた。すぐ来ないからこうなった」と。

これは絶対嘘で、わざと私を待たせたんだと思います。
相当怒ったのですが、私も仕事が大変な中の連休で遠出だったのと、
慣れない場所で待たせた疲れでぐったりだったのでとりあえず家に行きました。
しかし、家でも得意のモラハラ説教タイムに入りかけたので思わずリモコンで頭を軽くブっていい加減にしろーときれましたが、向こうもリモコンで殴り返してきました。

そのあとさすがに悪いと思ったのかごめんごめんととりあえず謝られ、私も疲れで寝てしまい、次の日はなかったことに。
その時からこいつはおかしいんじゃ?と気づきはじめ、その後すぐ別れました。


このようなエピソードが山ほどあって、夫に優しくされたときに、アイツにはこんな酷い仕打ちをされたなぁ‼︎と思い出し、
電話して罵ってやりたい気持ちになりますが、今更それもしたくないのでココに投稿。
付き合ったこと自体私の人生の汚点。
こんなバカと付き合ってた自分がバカだったというお話。



よしぼうさん、ご投稿ありがとうございました!



 

引用元: 直接投稿用スレッド@はーとらいふ






スポンサードリンク