146: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)14:05:37 ID:9s7GAo2fG
うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。
このとき私は大学生で一人暮らしをしていたので
連休を利用して新築を見に帰省した。
実家はびっくりするほど綺麗になっていて、両親もずっとご機嫌。
前は妹と共同で部屋を使っていたが
それぞれに分け与えられ、みんなハイテンション。
そんなときに






mixiメッセで中学の同級生のAから連絡が来た。
「俺たち付き合わない?」
という唐突なメッセ。
卒業以来関わりがなかったのに
なんだコイツ?と思いながら返信。
「突然どうしたの?私彼氏(同じ大学)いるんだけど・・・」
と返した。
3分もたたないうちに、「市ね!」と返ってきた。
意味がわからず放置。
それからが酷かった。

中学時代の友人が
「Aには気をつけて。相当キレてる」と連絡してきた。

友人の話によると、
Aは高卒で工場で働いていたが無断欠勤が多く、
クビを切られて現在無職。
高身長でイケメンな為に
女に困ることはなく常に誰かのヒモ状態。
まだ何人か寄生している女を確保しているようだが、
同級生だった私の実家が
綺麗な新築になっているのを知り、
探りを入れて宝くじが当たったこともわかった。
俺ほどの人間が誘えば
私ごとき地味女なんて簡単に落とせるだろw
とメッセを送ったらしい。
送ったら「彼氏アリ」の返事。
ここは彼氏を捨てて俺に靡くんじゃねーのかよ!と
一人でキレて勢いでmixi日記を投下。
私もその日記を確認。
どうにか上手いことやって
私に寄生しようと目論んでいるのが
丸わかりの文章だった。

147: 名無しさん@おーぷん 2014/08/26(火)14:06:02 ID:9s7GAo2fG
とりあえずmixiはブロックさせてもらった。
素早くアド変、信頼できる友人と家族にのみ教え、
電話番号は登録外番号拒否にしておいた。
それからは何故か彼氏の情報がAに流出した。
経路がわからず探ってい見ると、
同じ大学のBがAの高校時代の友人だった。
しかも彼氏の友人。

もう散々日記で彼氏をpgrしてくれていた模様。
彼氏は確かにイケメンとはいい難いし、身長も低め。
でも優しくて誠実で
営みも私の気持ちの整理がつくまで待ってくれた人。
彼氏は速攻Bとカットアウトした。
(Bにお前の彼女から金借りれない?
俺じゃなくてAっていうやつにさ・・と相談されたらしい。)
思い通りにならない私と彼氏の悪口日記は続く。
最終的に彼氏が盗撮されて
堂々とmixiにアップされたのをきっかけに通報してやった。
警察からは厳重注意だけですんだようだが、
実家の留守電に
「彼氏君と私の将来なんてたかが知れてますからww
どうせ別れるのに何本気で純愛ごっこしてんのw
結婚して子供でも量産しちゃう?
ガイジ(障碍児?)に囲まれて
落ちるところまで落ちちゃえよww」と入ってた。
彼氏が「もう一度警察に通報しようか?」と電話したら接触は無くなった。

私と彼氏は25歳で結婚し、現在妊娠7ヶ月。
Aはようやく定職に就いて妊娠させた女とデキ婚。
まだ出産していないが
お腹の子がダウン症と判明しているらしい。
Twitterで「なんで俺ばっかりこんな目に合うの?
妻が何が何でもガキ産むって・・・
おろしたいのに・・ダウンとか無理・・」
と堂々と呟いていた。
自分が放った言葉って自分に返ってくるんだね。

148: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)06:18:52 ID:sQFWEP3Jr
なんで俺ばっかりって…
こういう連中って自分のことを省みないよね

引用元: 奥様が語る因果応報



今週のオススメ長編記事!

家にカメラを仕掛けた。「嫁はウワキしない、しない、しない…」 → 嘘出張から帰りカメラをチェックした結果…俺は鬼になることに決めました 1/3

俺「結婚生活円満だな~」→ 郵便「裁判所からです」 俺「!?」 裁判所「リコン調停来い」 俺「!?!?」 妻「もう顔も見たくないから^^」 1/5

祖父の形見のカメラが盗まれた!A「学生の分際で生意気。施設上がりの糞ガキの癖に」私「分かりました。もう結構です。 訴 え ま す か ら そ の つ も り で 」 1/4