879: 名無しの心子知らず 04/09/21 22:14:21 ID:ZuON5anC
私の夫は暴君というかとにかく口が悪くて厳しい人です。 
私はおとなしく、夫の言うことに口答えせずよく尽くす妻でした。。。。
あの時までは。 






2年前一人目の赤さん出産の時、陣痛室で最初は
「うぅぅぅぅぅ。。」とうなりつつ痛みを我慢していたのですが
痛みもピークにきてだんだん半狂乱になってきました。
「うがぁぁぁぁぁ」「痛い痛い痛い痛い(ry」
とシーツをつかんでめちゃくちゃにしながら大もだえしていました。
すると手を握るでも励ますでもなく横でジャンプよんでた夫がいきなり

「子供生むくらいでぎゃあぎゃあうっせえんだよ!
誰だって痛いだろうが!!」

と私を怒鳴りつけました。
それにとうとうプチっときて

「てめぇが産むんじゃあねえだろう!
痛いのは俺なんだよゴルァー!
そういうならお前が代われ!!」
と、今まで夫に向けたことのない暴言を吐きました。

夫は妻の見せたことのない一面にとたんにオロオロしだし、
ますますフィーバーした私は
「腰揉むぐらいしろよ!
だいたいあんたはつわりで苦しいときもそうやって突き放して!」
と、今までの鬱憤を晴らすかのごとく
夫を責めたてていた所に実母が病院に到着。 

「おかあさぁんもうこの人の子供産みたくないぃー」
「もう痛いもうやめる殺して!殺してよぉーうぁぁー(大泣き)」

もう私大暴走。

延々騒いだ後
鎮静剤打たれておとなしくなった頃全開。
やっとぶんぶん台へ。

それからはもう夢中って感じであんまり覚えていないのですが、
助産婦さんによると産むとき
「私に似ろー!私に似ろー!」と叫んでいたそうです。
もう作られてるのにw

夫はそれからすっかり人が代わり、
私に優しく赤さんのめんどうもよくみてくれます。
立場逆転したい妻さん。
切れてみるのもいいかもですよ

888: 名無しの心子知らず 04/09/22 15:48:17 ID:6DvuTIWa
>>879
読んでてスカっとした!サイコーw

889: 名無しの心子知らず 04/09/22 17:48:52 ID:2zG6ohC+
>>879
私もすんごいスカッとしたよ!GJ!
私的にはこのスレで一番の女神だw

引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!【4言目】



今週のオススメ長編記事!

俺「親父もタヒんで寂しいだろうし、お袋呼ぶわ」 嫁「私の母親はずっと一人暮らしだけど?」 俺「一人暮らしのキャリアが違うだろw」 → みんな助けて… 1/6

次はもう二度とない、リッチでゴージャスな旅行の当日朝、ウトメが大荷物持って現れた。私「(゚д゚)は?」旦那『パパママも誘ったんだ。部屋もったいないだろ?』 1/2

「もう別れた」と言って、3度目。ホテル入場もしっかり目撃。今度という今度は絶対許しません 1/3