はーとらいふで大ヒットを記録した人気長編記事を

ギュッと厳選して集めました!



オススメ! 婚約者からメール「これから行くね♪ひっくんに早く会いたいよぉ〜」あれれww俺の名前に「ひ」は入ってないけどなぁwwwおかしいなぁwwwww 1/5



スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサーリンク


オススメ!
 婚約破棄してきたったwwwwwwww 1/2



DQNに彼女寝取られたので復讐してやったww 1/3



妻が不倫してた。俺のことはただの「給料運搬人」だって。ブッ潰す。 1/4



セレブママにいじめられる母親を見て子ども「ママ、ぼく、幼稚園、やめてもいいんだよ」→他のママ友が結託してセレブママに復讐! 1/2



大事に飼っていたハムスターを、旦那がひょいと摘まんで生ゴミ処理機にポイ。「手っ取り早いかと思ったんだけど、ダメだった?」 1/2



オススメ! 「今日私の誕生日だったなあ」とか考えつつ食器洗いしてたら、気づいた。私なんて家族の誰にも大事に思われてない 1/3



オススメ! 私の資産を乗っ取ろうとしてきた弟夫婦「この家も弟君が継ぐんだし。子供も出来ない出戻り女がこんなにお金持ってても仕方ないから私達がもらってあげる!」 1/4



オススメ! 俺「親父もタヒんで寂しいだろうし、お袋呼ぶわ」 嫁「私の母親はずっと一人暮らしだけど?」 俺「一人暮らしのキャリアが違うだろw」 → みんな助けて… 1/6



祖母の形見の浴衣がどこを探してもない。私「どこ行ったんだろ…」 → 夫「母さんがコトメ子のオムツにしたいって言うから渡したよ☆」 1/2



子宮全摘で子供のできない私達は、ペットショップで譲り受けた足の悪いダックスフンドを娘のように可愛がっていた。だがある日、そのダックスが何者かに盗まれ… 1/3



コトメが子供を産んだので、手ぶらで押しかけて朝から晩まで居座ってやった。授乳写真もちゃんと撮ってあげなきゃ。私が子供を産んだ時トメコトメにされたように・・・ 1/3



オススメ! 使途不明金があったので不審に思い家の中を探してみると念書が出てきた『(嫁)は(間男)と一年間に渡り関係を持っていた』何だよこれ… 1/8 



あなた方の無責任な言葉のせいで息子夫婦が離婚しました!息子は馬鹿嫁に子供を奪われ仕事をする気力もなく重度の鬱病になってます!恥を知りなさい! 1/3


私「この自転車は息子のものです」 泥ママ『あんたのガキの自転車だって証拠はないだろ!(証拠は全部消したしw)』 → 私「いいえ、ありますよ、ここに」 1/3



トメが新婚旅行に同行すると言い出した。私「絶対嫌です」 → 夫『旅行は大勢のほうが楽しいよ♪』 こいつもうだめだ 1/4



私が発見した時には、愛犬はもう凍って固くなっていた。ウトメ「洗ってやったんだから感謝しろw」・・・絶対許さない。覚悟しろ。 1/2



「もう別れた」と言って、3度目。ホテル入場もしっかり目撃。今度という今度は絶対許しません 1/3



私の2度のウワキが原因で夫が出ていった…でも私は大学出てすぐ結婚したからいまさら自立とか無理なので、絶対離婚したくないです! 1/2



震災直後、ウトメ&夫が危険区域に私一人残して関西に避難した『家を守ってて。私ちゃんなら強いから大丈夫!』さーて、鍵変えてみようかな 1/3



次はもう二度とない、リッチでゴージャスな旅行の当日朝、ウトメが大荷物持って現れた。私「(゚д゚)は?」旦那『パパママも誘ったんだ。部屋もったいないだろ?』 1/2



姉が「もう耐えられない…」と子供を連れて帰ってきた。額には、殴られた時にできた消えない傷。怒りで、目の前がチカチカした。ドス黒い感情が腹の中から沸き起こった 1/2



親父友人『俺君は彼女とかいないのか?』 俺「いませんよw」 『じゃあ約束通り俺の娘と結婚してもらうよ( ´∀`)』 「…は?」 1/4



俺にだけマズイ飯を食わせる嫁。嫁『離婚だなんてひどい!』嫁両親『いくらなんでも…』→家に連れてきて抜き打ちで俺と嫁の飯を食べてもらった結果・・・ 1/4



【修羅場】嫁が「私はアンタやアンタの親の奴隷じゃない」と実家に帰ってしまった。俺が 頭 下 げ て や っ た のに逃げるなんて卑怯じゃないか? 1/3


帰ってきたら夕ご飯が納豆だけだった。 俺「これだけ?」 嫁『疲れたからねる』 嫁がなんで怒ってるのかわからん。助けてくれ… 1/4



私「ただいまー」ガチャ → 部屋には何もなかった(ベッドや机も!)私「え…( ゚д゚)」 → 兄嫁『どうせこの家は私のものになるのだからどうしようと勝手でしょ』 1/2



オススメ! トメ『犬預かれ』 俺「喘息持ちなので無理です」 嫁『病院通わせて あ げ て る んだから大丈夫でしょ』はい。キレました。離婚します。 1/6



嫁が俺の大事な思い出の品を全部捨てていた。家を出ていくと嫁父から電話『お前何したんだ!こっち来て説明しろ!』→嫁は俺がウワキしたと吹き込んでいて… 1/3


俺「韓国人に俺の工具盗まれた!」 部長&課長『経費やるから買い直せ。領収書もな』 俺「泥棒を見逃すんですか!?」 → すると部長と課長がニヤリ「あとは我々に任せろ」 1/3 


TSUTAYAから外に出た瞬間ビビビビビビビヒィィィィィビィーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私「!?」 店員『万引きだ!』 ママ友「じゃあね~^^」 1/4


キチ親子にバイクを破損され修理費用を請求したのですが『払わなくても良いでしょ』と反省の色が見られないので少額訴訟起こしました。絶対限界まで取り立てます 1/4


27歳大学院生だけど嫁に別れてほしいと言われた。確かに収入ないし家事も全部嫁にやらせてるけど、俺は大学院生なんだからしかたないだろ? 1/2


私実家に同居してる旦那『どうせこの家も俺のものになるのに…』→私「ならないよ。何言ってるの?」→結果wwwww 1/2


オススメ! 夫『このままだとママンの言う通りリコンだぞ?いいのかな?ん?』 → 私「 の ぞ む と こ ろ だ こ の 野 郎 」 1/7


トメ『3年子無しは去れ!』→親族が大集合する新築祝いの場で大宣言してきた!私「3年経っても子供が出来ないので離婚します。さようなら」→その結果www 1/3


『あなたといるより幸せ』と間男の元へ行った元嫁から復縁要求が来たww『私は、今でも好きだよ』だとwwwクソワロタwwwww 絶 対 許 さ ん 1/2


オススメ! 夫「離婚だ」 → 私「ラッキーーーー!はいそうしましょう! で、ここは私の家なので、すぐ出てってくださいね♪」 → 結果www 1/4


私の家の水道から水を盗んでいくお向かいの奥様!あまりにも堂々とした盗みっぷりなのでちょっとしたトラップを仕掛けてみた結果wwwwwwww 1/2


海外出張から帰ったら  家  が  盗  ま  れ  て  た  。 私「私の家に知らない家族が住んでるんですが…」 警察「は?」 → 結果・・・ 1/2


嫁が自称モデル志望のニートとウワキして俺の500万に手を付けた。俺の職業は債権回収(取り立て屋)。取られたもんは、きっちり取り返しますよ 1/3


トメが「嫁子は元A〇女優!」と親戚近所に言いふらし回っていた!夫「ママンは勘違いしてただけ!悪くない!」 私「そう、じゃあ 法 廷 で 会 い ま し ょ う 」 1/2


私が家に着いたとき、私のウサギはすでに息絶えていた。発狂してトメとコトメの私物を破壊したら夫に殴られ…もう耐えられません。離婚します 1/4


娘「お父さん嫌い」が面白くて私も家事をやめた!夫『離婚届もってきた』娘「せいせいする!」 私「サインしちゃお〜www」 → 本当に出された・・・ 【嫁視点】 【夫視点】


離婚届にハンコ付いて、旦那は勝ち誇った顔で出勤していった。私は今から役所に行ってくる。こんな結婚生活もうごめんだ 1/2


ここ最近水道光熱費が異様に高いので、おかしいと思いライブカメラを仕掛けた結果、とんでもない映像が飛び込んできた・・・ 1/3


トメが「嫁子は元A〇女優!」と親戚近所に言いふらし回っていた!夫「ママンは勘違いしてただけ!悪くない!」 私「そう、じゃあ 法 廷 で 会 い ま し ょ う 」 1/2


義実家に行くと夫親戚がみんな私に嫌な顔→私が遺産を多く取ったことにされていた!私「どういうこと?」→夫「スノボ行ってくる^^」 1/3


【修羅場】家を出てから15分後、定期を忘れたことに気付いた。慌てて家に引き返して、部屋のドアを開けると・・・ 1/2


旦那「田舎に戻る。仕事辞めてついてこい」 私「嫌」 → 離婚。義兄義姉の「やめとけ」という忠告も無視し、私とも離婚して義実家に戻った結果wwww 1/2


離婚届にハンコ付いて、旦那は勝ち誇った顔で出勤していった。私は今から役所に行ってくる。こんな結婚生活もうごめんだ 1/2


夫「俺一家の長だぞ。家長のいう事が聞けないのか!」 私「仕事もせずに 私 の 扶 養 に入ってる人が何言ってるの?w」 → 義実家逃亡。リコンです 1/2


旅行会社「台湾のチケット郵送しました~」私「届いてないです」会社「23日に確かに送りましたよ?」 →近所のママ「正月休みは台湾で過ごすの〜」 1/2


セコママ「私さんはお父さんのコネで高級懐石料理食べてる!ズルイ私も!」父「私の名前を使ってタカる気なら警察の世話になる覚悟でいなさい」→全面戦争!そして… 1/3


夫「離婚だ!」私「ではこれに記入してください」 → さよならエネme。もう後戻りはしない。わたしはこれから15年分の幸せを取り戻す! 1/2


嫁に「家に盗聴器仕掛けてるような人とは一緒に暮らせない」と言われリコン寸前!俺「盗聴器とか…何のことだよ」→同僚「冗談言ったら信じちゃったみたいで~^^」 1/2


夫「お前俺の実家(ド田舎限界集落)帰ってトメと大トメの介護して。よろしく♪」 私「荷物まとめます」 夫「よろしく^^」私が帰るのはお前じゃなくて 私 の 実家だよ 1/2


夫『産休入ったら同居して家事と犬の世話と婆ちゃんの介護ヨロシク』 私「私に流産させる気?」 夫『具合が悪いのはお前の勝手だろ?^^』  離  婚  で  す  1/3


私のボーナスで買った大型液晶TVが消えた!旦那「義実家に運んだよ^^」私「は?」 旦那「ずっと義実家に置く。見たい時は遊びに来てね^^」 旦那イラナイさようなら! 1/2


俺「友達と飲んでくるから徹夜になる」 → 嫁「いってらっしゃーい(間男さん呼んで熱い夜を過ごしちゃお♪)」 → 夜中に突撃した結果wwwwww 1/2


義兄「話があって...」 泥ママ「入って入って~♪」 私&警察「じゃあ遠慮せずに失礼します」 泥「!?」 → 結果... 1/3


コトメが義実家へ返品。すると夫「コトメ子の世話よろしく。里帰りは諦めて^^」私「は?」夫「1人も2人も一緒だろ?^^」 → 里帰りの理由が出産じゃなくなったwww 1/3


祖父の形見のカメラが盗まれた!A「学生の分際で生意気。施設上がりの糞ガキの癖に」私「分かりました。もう結構です。 訴 え ま す か ら そ の つ も り で 」 1/4


義実家ですっかり骨と皮になった妹…妹夫「俺のためにダイエットしたんですw」 妹トメ「本当にダメな嫁でw」 私「妹。通帳と印鑑は持ってきた? 家 に 帰 る よ 」 1/2


ウワキと暴行の証拠を持って弁護士へ。すると弁護士「これだけの事されて、こんなに証拠があって、なんでそんなに弱気なんですか。 徹 底 的 に や り ま し ょ う 」 1/2


俺「結婚生活円満だな~」→ 郵便「裁判所からです」 俺「!?」 裁判所「リコン調停来い」 俺「!?!?」 妻「もう顔も見たくないから^^」 1/5


コトメが勝手にうちに住もうとしていた!私「私のマンションなのに何勝手に話進めてるの?」 → 夫「10年も夫婦で住んでるんだから『俺達』のマンションだろ?^^」 1/3


子供の作品が盗まれてたので指摘したら泥ママ「娘の経歴に傷がついた!損害賠償を請求する!」損害賠償? 受 け て 立 と う じ ゃ な い の 1/2


家に帰ったら俺の宝物が全部捨てられてた…嫁「結構な金額になったよー♪」 → 俺「リコン」 嫁「何でそのくらいで?」 嫁母「モノ捨てたくらいでw」 → 嫁父がキレた! 1/2


義弟嫁「中国行くから子供預かってw姑には絶対渡さないで!」私「待っ…」義弟「母性本能が高まって妊娠できますよw」私「(#^^)」ブチッ → 姑に渡した結果www 1/2


夢に日本人形が出てきて『十桁の数字』を言ってくる…→目が覚め、数字をメモるとそれは電話番号で、近くの居酒屋のものだった → その居酒屋に行ってみると… 1/2


私に家事を丸投げしたあげく文句言ってくるトメコトメ。夫に助けを求めたら…夫「お母さんが作ったほうがおいしい」 → 一家まとめて捨てた結果www 1/5


流産で入院中の私に たまごクラブ を買ってきた夫…夫「母さんが買ってこいって。気が利くでしょ?ほめて」………目が覚めました。離婚します 1/2


彼「350万円の車買え。支払いはお前。乗るのは俺w」 私「は?」 彼「結婚したらどうせ共有財産になるんだから一緒のことだろ?w」 → 私「あんたと結婚なんかしない、ふざけるな」 1/2


【離婚】夫「ママンの葬儀来い!」 私「」ブチッ 夫「お前の親族席用意してないからw」 → 私「別にいいよ。アンタとはついさっき 赤 の 他 人 になってきたから」 1/3


俺「ウワキしてただろ!」間男「は?証拠がないと何も言えませんねw」嫁「そういうことだからw」俺「」ギリギリ → 大逆転勝利w地獄に叩き落としてやったwww 1/2


大学生の運転する車が建築中の私家に激突!家は全損、損害額は2400万円…私「弁償してください」 大学生「金ないんで自己破産で逃げま~す♪」 私「…は?」 1/2


私のサマンサタバサを盗んだG奥が弁護士を立ててきた!G奥「泥棒!」弁「言語道断」園長「今のうちに退園を」 → A奥B奥「私達もG奥に恨みがある。全力で助けるから」 1/2


間男弁護士「話あるから来い」俺「話があるならそっちが来るのが筋でしょ?」弁「裁判されます?」俺「ええ」弁「じゃあ裁判ですね!」 → 結果www 1/5


家にカメラを仕掛けた。「嫁はウワキしない、しない、しない…」 → 嘘出張から帰りカメラをチェックした結果…俺は鬼になることに決めました 1/3


遠距離の彼女にアポなしで会いに行くことに。驚かせようと思ってガチャガチャってドア開けて飛び込んだら、そこには衝撃の光景が広がっていた… 1/5


嫁「体調悪い」 俺「メシは?」 嫁「少し休んだら作るね」 俺「メシまだ?」 嫁「今日は無理かも」 俺「メシ作れよ!」 → 嫁「耐えられない。出ていきます」 1/7


ウトメに「早く孫梅!この石女!」 私「私が原因じゃない」 → 夫「なんであんな事を言うんだ!俺に恥かかせて楽しいか?」真の敵が誰なのか、やっとわかりました 1/2


夫「姉貴のために卵子提供してよ。いいでしょ?」 トメ「役に立たせてやる!」 …10年かけて夫教育してきたけど、 無駄だったみたい。離婚します 1/2


夫「離婚だ」 → 私「ラッキーーーー!はいそうしましょう! で、ここは私の家なので、すぐ出てってくださいね♪」 → 結果www 1/4 new!




スポンサーリンク