239: 素敵な旦那様 2005/05/10(火) 01:04:15
ウチの嫁は会話中に「雑音」がはいる

俺「この事故お前んちの近所だろ?親戚とか大丈夫?」



嫁「うん。一応連絡とったけど、らめっ、大丈夫だったらしいよ」
俺「らめ?」
嫁「あ。うん。なんか勝手にらめって口から出ちゃった」

俺「帰りに牛乳かってくるけど、何個いる?」
嫁「えーっと、ひとつぁーでいいよ」
俺「ひとつぁー?」
嫁「あれ?ひとつ、っていったつもりだったのに、ヘンなの」

俺「お前んとこのお母さんの誕生日って何月だっけ?」
嫁「4月ぱきっ9日だよ」
俺「ぱき?」
嫁「あはは。またなんか勝手にでちゃった。」

勝手にって・・・
大 丈 夫 か ?

241: 素敵な旦那様 2005/05/10(火) 01:30:15
>>239
ハゲワラ~ 直接話してみてぇw

257: 素敵な旦那様 2005/05/11(水) 11:09:59
>>239 wwwwwwおもしれぇーーー!他にはないの?

256: 素敵な旦那様 2005/05/10(火) 23:51:38
笑うより心配してしまうよ>>239

大丈夫なのか?おまいの麦は・・・

258: 素敵な旦那様 2005/05/11(水) 16:10:34
脳・神経系統の病気じゃねーだろーな・・・。

259: 素敵な旦那様 2005/05/11(水) 17:05:06
>>258
あぁ~可能性が無い訳ではないね・・・>>239雑音ちゃんを検査だ。

266: 239 2005/05/11(水) 20:25:12
うちの嫁はホントにヤバイのか・・・orz

267: 素敵な旦那様 2005/05/11(水) 20:28:14
>>266
いいから病院いかせろ。
更年期にどかっと来るかも知れん。

268: 素敵な旦那様 2005/05/11(水) 20:32:33
うん、何もないかも知れないが脳に障害があったらいけないので早めに病院連れて行け。
雑音というか、吃音でぐぐれば何かヒットするのかも知れない。

271: 239 2005/05/14(土) 04:05:51
病院いってきました。
医者に説明すると大笑いされましたが、こっちは真剣なので検査してもらいました。
異常なしとのことです・・・安心したような恐いような・・・orz

274: 素敵な旦那様 2005/05/14(土) 14:40:15
笑う医者がおかしいと思う…。
世の中、ふざけてるとしか思えない症状が出る病気は山とあるのになあ。

276: 素敵な旦那様 2005/05/14(土) 15:43:43
何でしたらよその病院も回った方がイイかも知れませんね。
真剣な患者の話を笑うDr.ってどうかと思いますし。
あまりいろんな所を回すと奥さんが不安になるのでよくないでしょうけど。

でも、きっと何でもないんでしょうね。同じ夫として心配なんですけど。

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_- 2人目