479: 素敵な旦那様 2005/05/26(木) 17:35:18
嫁とケンカした翌朝、
ピーマン(俺の一番苦手な食べ物)
を炒めてる臭いがした。
これは明らかに夕べの嫌がらせだ。



「たのむから弁当はご飯とピーマンだけなんてやめてくれよ」
とちょっと言ってみる
嫁は振り向きもせず(まだ怒ってる)、
「ハンバーグも卵焼きも入れるわよ。
でもムカつくからピーマンくらい入れてもいいでしょ。
残したきゃ残せば?」といった。

まぁ、昨日のケンカは俺が圧倒的に悪いから、
ピーマンはいってるくらい我慢してやるか・・・・
そうおもってお弁当をもって職場へいった。

で、昼飯の時。
お弁当箱をあけると・・・・

一面にピーマンピーマンピーマン!
ご飯の上にもピーマンで
ハンバーグの上にもピーマンで
卵焼きのうえにも(以下略

要するに、普段の弁当の上に
ピーマンの炒めたヤツが乗ってるわけだ。
しかもたくさん。

ピーマンの匂いと苦味が
すべての食材に行き渡って・・・
とても食べれたもんじゃない。
よく見ると蓋の裏に紙が貼り付けられていた。

「思い知ったか!ワハハハハ!」

うちの嫁は本当にバカです。

480: 素敵な旦那様 2005/05/26(木) 17:56:19
嫁GJ!!

484: 素敵な旦那様 2005/05/26(木) 19:19:07
>>479
参考になった 見習おっと


486: 素敵な旦那様 2005/05/26(木) 21:47:36
>>479
もったいねぇなぁ。食べないもの弁当に詰めるなんてさ。

485: 素敵な旦那様 2005/05/26(木) 21:44:30
お子様じゃないんだからピーマンくらい食べようよ

487: 素敵な旦那様 2005/05/26(木) 21:49:24
>>485
自分のすごく嫌いなものを思い浮かべれば?
そうすれば好き嫌いに寛容になるかもしれない。

482: 素敵な旦那様 2005/05/26(木) 18:42:48
俺なら食わないで外食だな

そして弁当箱をいつものように差し出すな

後先考えずに・・・

483: 素敵な旦那様 2005/05/26(木) 18:49:49
そして弁当作ってもらえなくなるんだな…

493: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 10:38:45
>>482
>そして弁当箱をいつものように差し出すな
で、中身入りのまま蓋の開いた弁当箱が顔面めがけて飛んでくる、と。

495: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 10:41:56
>>493
いや、空になるまで延々とその弁当を持たせる・・と

497: 素敵な旦那様 2005/05/27(金) 11:28:37
>>495
愛だな

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_- 2人目