前記事↓

嫁が昨日の午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません。 職場の男のもとに行ってるのかもしれません。どうしましょ? 1/3

嫁が昨日の午後19時半あたりから仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません。 職場の男のもとに行ってるのかもしれません。どうしましょ? 2/3


203: 1 ◆kqesvbk/2A 2005/12/07(水) 00:05:16
皆さんお久しぶりですw

なんだかんだあってまだ離婚はしてませんw
(こつちの仕事上の関係等々まだまだ話がまとまっていないので・・・)

ちなみに、子供取られましたorz

原因は以下のとおり。



(子供がまだこっちにいて、
嫁は実家に帰り母親と二人で
生活が始まっていた時期)

向こうの母親が
孫に会えない苦悩により精神病を発動、
夜中起きだしていきなり

「車が!車が燃えてる!」

もちろん車は燃えていませんw
嫁が必死に止めに入っても止まらず、
夢中で洗面所からバケツで水を汲んで
車にかけていたそうですw

その後、嫁が睡眠不足になり
「お願いだから子供をこっちに・・・」と懇願。
話し合いの結果、
泣く泣く子供を向こうへ・・・
(子供自体、母親の方がいいと言って聞かない等々)


なんか最近もうイヤなことばかりです。
寂しさのあまりあせりすぎて、
女友達には逃げられるわ、
メル友には逃げられるわ、
年末で仕事忙しくなるわで
もうウンコグジュグジュですw

恐らく、遅くとも来年春までには
×1になりそうですが、
子供が一番気がかりです・・・




もうキモオタとでも
ウンコグジュグジュとでも
好きなように呼んでくださいw
自分なりに精一杯、
やれることはやりました。
今すぐ答えを出せと言われても、
今は無理です。

しばらく様子を見ます。


最後に、応援して下さった皆様方、本当にありがとう。
頑張ってよりよい方向へ進めていきます。

205: 素敵な旦那様 2005/12/07(水) 09:21:16
よく精神病患者と子供こさえたな。
ま、取られて良かったじゃないか、そいつもどうせボーダーだろ。

206: 素敵な旦那様 2005/12/07(水) 19:05:21
>>203
基地外の祖母と、
夜中に子供を放り出して遊びまくる母親に
育てられる子供・・・


子供は罰ゲームを受けているのか?

209: 素敵な旦那様 2005/12/07(水) 21:37:58
>>203
逢いたいからって子供はパンダじゃねーよ。

子供は「健康な生活する」権利があるんだから、
逢いたいときは面会させりゃいいじゃん。
感情ばっかに振り回わされていないで
子どもの生活のこと考えてやったのか?

・・・とかなんとか思ったが、
とにかくおつかれさん。

離婚しても1は父親をやめる事はないんだから
子供が困ったらいつでも両手を広げて迎えてやれよ。

210: 素敵な旦那様 2005/12/10(土) 17:07:35
なんかスッキリしないな。
というか、読んでみて離婚へ至る理由がないような。。。
1が離婚したくないと言い張れば、
離婚は成立しない気がするが。
どうみても嫁が悪いんだし。


ま、ここに至るまでにいろいろとあったんだろうけどな。

211: 素敵な旦那様 2005/12/11(日) 01:18:45
>>210
夜中に子供を連れて遊び歩いた挙げ句、
不倫して開き直る嫁と離婚する理由がない?
おまえの精神構造が分からん

208: 素敵な旦那様 2005/12/07(水) 19:35:44
将来子供が他人に迷惑かけないことを望む

385: 1 ◆kqesvbk/2A 2006/02/11(土) 22:14:09
どうも皆さんお久しぶりです。

会社にてこの話を上司にしたところ、
「おお、じゃあとりあえず暇になるわけだなw
じゃあ出張いっといでw」
みたいな感じで
年始早々長期出張で
今は別の場所から書き込んでます。

MyPCではないのでトリプとか忘れましたw
違ってたらスマソです。

あれ以来、ほとんど連絡は取っていません。
てか、この研修のおかげで
離婚も先延ばし状態です。

で、まぁ色々な束縛から解放されて、
色々と吹っ切れました。
やはりこういうことは
時間が解決してくれるもんですね。

で、つい先日、嫁からメールが来ました。

<内容>
いきなりメールごめんね。
すごくすごく勝手でワガママなのはわかってるけど・・・
親子3人でどこか遊びに行きたくなっちゃって・・・
明日、3人で遊びに行かない?

でね・・・離婚も、もう一度考えさせてもらっていいかな?
すごくブルーで・・・寂しいよ・・・
ほんと、勝手でゴメン・・・


どうやら浮気相手にフラれたようですw m9(^Д^) プギャー
そりゃ子蟻中古品なんかいらん罠w

もうメンドイので返事もしてませんw


とりあえずこの出張も2月半ばで終わりですので帰ったら離婚します。
もう振り回されるのはコリゴリです。
週1とは行きませんが、
月に2~3回は子供に会おうとも思ってます。
てか、子供に会いたいです。
嫁には会う気はありませんがw

まぁなんつーか、チラ裏スマソ。

>>157
その節はどうもw
本、拝読させていただきましたw
初めて見たとき
「ウホッw分厚いw」と思いましたがw

>>272
今頃はどうなってるかな?w
人生色々、素直に過去を受け止め、
反省し、そして頑張って下さい。

自分一人の行動が、
色々な人を苦しめていることを
いつまでも忘れないで下さい。
で、その苦しんだ人の分、
頑張って生きてください。

388: 素敵な旦那様 2006/02/12(日) 02:09:37
>>385
おひさ
元気そうだね。良かった

正しい判断だと思うよ。離婚はするべき。
情に流されてずるずるいったら、あんたまでおかしくなりそうだしね

387: 素敵な旦那様 2006/02/11(土) 23:00:31
>>385
自分が有責の分際で子供まで>>1から奪っておきながら、
今更何を言ってるのかと言う感じだね。
いいじゃん、子供は自分で育てると法的手段に出てまで
主張したんだから、当初の本人の意思を尊重してやりなよ。
それで本当に子供さんの命が危険に晒されるなら、自ずと
親権も戻って来るかも知れない。
上手く行けば、嫁を除いた親子だけの良い家庭が築けるかもよ。

389: 素敵な旦那様 2006/02/12(日) 02:17:29
>>385
普通に疑問なんだけどなんで慰謝料請求とかしないの?

390: 素敵な旦那様 2006/02/12(日) 09:03:43
>>389
子供を実質人質に取られてるからね、慰謝料取って、元妻の所に金が無くなったら
真っ先に金を減らすのは子供だろ。(例:子供の洋服代減金、子供の食費減金、
子供の学費減金・・・そして最後に元妻の趣味を一つ減らすとか)

391: 素敵な旦那様 2006/02/12(日) 15:14:47
>>390
せめて浮気相手からだけでも取った方がいいと思うんだがな

393: 素敵な旦那様 2006/02/12(日) 17:37:24
>>385
最初の頃は嫁のことが大好きと書かれていたが、
今はもう未練はないのでしょうか。
もう吹っ切れたのかな。

392: 素敵な旦那様 2006/02/12(日) 15:25:48
>>385
wがそこかしこに書かれているところを見ると元気が戻ったな。
吹っ切れたってところか。離婚でいいと思うよ。
メンヘルなんかにかまってれらるかって~の。

398: 素敵な旦那様 2006/02/13(月) 00:26:13
>>1 が結局は嫁とよりを戻すに誰か賭けんか?

399: 素敵な旦那様 2006/02/13(月) 00:37:53
>>398
ムリポ





と言いたい所だが、結構>>1氏もヘタレっぽいようだし、
案外押し切られそうな悪寒・・・

400: 素敵な旦那様 2006/02/13(月) 00:52:18
>>398
流れからして、十分に有りえる。
意外と1見たいな人は、元サヤが一番落ち着いたりしてね?

448: 1 ◆kqesvbk/2A 2006/05/10(水) 11:26:41
どうもお久しぶりです。1です。

なんだかんだで、
海外出張やら何やらで書き込みできませんでした。スマソ。
今日から遅めのGWです。

まぁくだらない話はさておき。


結果として離婚に至りました。
離婚して、全ての事柄から開放されて、
気分も晴々です。

子供のことが一番の気がかりですが・・・
後は幸せを願うばかりです。
と言うのも、向こうの父親が他界し、
父親がある意味「リミッター」になっていたようで
その「リミッター」が解除された途端、
向こうの母親の暴走が始まりました。

詳しいことは省略しますが、
我が娘、孫共々籠姫にしたいようです。
自分の監視下におきながら。
急に「娘も孫も、もう誰とも会わせない」と、
監禁ではないですが、
ほぼそれに近い状態になっている模様です。

そのことで向こうの母親と取っ組み合いになりました。
散々口汚いことも言われました。
すんでの所で警察の厄介にはなりませんでしたが・・・
正直、もう二度と向こうの実家には近寄りたくありません。

蛙の子は蛙、とまさにその意味を地で行く家系のようです。
色々なことがあったにも関わらず、
全くと言っていいほど進歩がありません。

まぁなんだ、もうシラネ('A`)

449: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 11:45:16
>>448おかえり
開放されてよかったなと

451: 素敵な旦那様 2006/05/10(水) 15:50:12
>>448
お疲れ様でした。長かったですね。
>詳しいことは省略しますが
落ち着いたら、ある程度詳しい顛末をお願いします。

456: 1 ◆kqesvbk/2A 2006/05/27(土) 23:00:13
お待たせしました。1です。

>>451
1:旦那(嫁の父親)が亡くなった数日後に
いきなり家の全ての壁をリフォーム。
しかもワケのワカランあやしいリフォーム会社。
何も数日後にやらなくても・・・と思い
「まだ早いんじゃ・・・」と申し上げたところ、
「うるさい!あたしの勝手だろ!」

2:遺産の不動産、株券、車、本等々を次々と勝手に処分。
詳しいことは知りませんが、親族の意向を無視した模様です。

3:家事を全くと言っていいほどしなくなった。
特に洗濯と掃除。母親の部屋に入れないようです。
(荷物等々が散乱&「勝手に入るな!いじるな!」)

4:庭にあった旦那(嫁の父親)が大切にしていた桜の大木を勝手に伐採。
自らチェーンソーで。馬鹿か。

5:某マルチまがい商法に足を半分突っ込む。
十数万の浄水器を購入。
田舎だから水なんて綺麗なのに。

・・・とまぁ、こんな感じです。挙げたらきりがありませんが・・・

>>ALL
色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
多大なる叱咤激励、本当に感謝してます。
後は運を天に任せるのみです。
我が娘に幸運を・・・

457: 素敵な旦那様 2006/05/27(土) 23:36:38
>>456
報告どうもありがとう。
キチガイ母娘だったんだね。
元嫁母は、例の近隣怒鳴りババァとそっくりな所業。
1氏の娘さんを除くと、この親子と縁が切れてよかったね。
>>385で不倫相手に振られたとあるけど、元嫁は当然のごとく、
その性欲を満たすために男漁りをしているのだろうね。

面会交渉権は使っている?
娘さんが、キチガイ共に取り込まれるのは非常に不安だけど、
育児放棄をしているようなら、家裁に申し出て親権を取り戻せるかも。

>後は運を天に任せるのみです。我が娘に幸運を・・・
もっとも現実はこれかも。悲しい事だけど。
養育費など陰でしか支援できないしね。

1氏も今度は誠実で裏切らない嫁さんを得られんことを。

458: 素敵な旦那様 2006/05/29(月) 01:19:49
>>456
とりあえずお疲れ。

しかし、かわいそうだが、お子さん(娘さんだよね?)の将来は
もはや決まったようなものだな。合掌。(-人-)

引用元: 嫁が帰ってきません