706: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 03:03:48
恋人からの大きな愛情を実感した事

ちょっと時期はずれだけど、
私がまだあったまってないカイロを
寝ている彼氏の手に置いて、
「はーーーウッ!」と言うと



シャカシャカ振ってくれる時。マンボのリズムで。

私も「うーまんぼ!」って化粧しながら歌う。
私が彼氏の立場なら寝てたらきれると思う。

707: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 03:59:02
だけど結婚したら皆変わってしまう

709: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 10:02:00
>>707
まてまて、たまに変わらない夫婦は居るじゃないか。

だいたいそういう夫婦のコトは
子供がウヘァしながら書き込んでるんだがw

708: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 08:13:45
余計に悪化するんだよなぁw

710: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 10:21:58
うちの両親は互いのケツに
指浣腸仕掛けるのが日課だよ('A`)
「ズギュシュォッ!!」
「アッ!やられた!屁で押し返してやる!」
「やらせんよ!」
物心ついた時から毎朝毎晩四六時中、
洗面や脱衣やキッチンで尻の戦だぜ

最近それが
恋人時代からの習慣だと聞いてさらにうへった
忍者みたいに指組んで
スササササて背後を奪い合う還暦間近とかやめてほしい

711: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 10:48:50
すげえご両親だなww
元気で長生きされるに違いない。いいことだ。

712: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 12:01:55
wwwwなんてかわいい両親だwww
恋人時代から30年近く?続く伝統は、
712が次世代に引き継がないとね。www

713: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 12:03:15
ぷ。馬鹿だよ私。
710が伝統引き継いでね。私は別を引き継ぐから。

714: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 16:16:46
>>712-713
おまwwwwww
私の緑茶返せwwwwwwww

716: スペースNo.な-74 2009/12/25(金) 20:06:26
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 

o< ´・ω・` >oビローン

o | ・ω・ | o パチン

引用元: あなたの心がなごむとき~第53章