303: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 21:58:34
ある日の帰宅時の玄関。
ドアを開けたら、嫁が三つ指付いて
「おかえりなさいませ」
俺「は?」



嫁「お仕事ご苦労様でした。お風呂が沸いております。どうぞ(にっこり」
俺、どう反応していいかわからず、
嫁の後をついていき風呂へ。

嫁は伏し目がちに
俺の服を脱がし始めるし。
で、湯船につかってると、
嫁「お背中お流しします」
って入ってくるし。バスタオル巻いて。
いや、もうわけもわからず
洗ってもらいましたよ。全身。
そりゃもう息子なんてとても丁寧に。
それも爆発寸前で止めやがんの。

で、その気になって襲おうとしたら、
するりとぬけて上がっちまいやがる。

俺「ど、どうしたんだ今夜は?」
という質問に
嫁「どうもしませんよ(にっこり」
だと。

その後、
寝るまでそんなのが続いた。
寝る前なんて、
嫁がベッドに入るとき、
「失礼いたします」だぜ?
もう、それから後は俺は獣状態。
ご主人様。
「お願いします」なんて言われたら、
痛くなるまでやっちゃうって。

でもさ、次の朝はフツーに
「もう朝だよ。おきておきて」



いまだにわけがわからん。
聞いてもすっとぼけるし。


306: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:04:23
>>303
それ、なんてエロ(ry

307: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:06:45
>>303
一体、何のプレイなんだ?
激しく気になるw

313: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 23:27:09
>>303
それいいな
俺もカミさんに執事のように接してみるか

304: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:03:02
いたづらなのか?それ

305: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:03:52
どうでもいいが
もう九月だぞ

309: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:11:42
そんな嫁いいな

310: 素敵な旦那様 2005/09/08(木) 22:23:24
きっとレス解消にアクション起こしたんだな

引用元: 嫁にされたイタヅラを報告するスレ