名無しさんからのご投稿です。
ありがとうございますm(_ _)m


大学生の頃付き合ってた初めての彼氏。

「他の男に髪を触らせてると思ったら具合が悪くなる」

と言って、工作バサミで私の髪を



バッサリ切った。
他の男というのは美容師のことらしい。
だが私の担当さんは女性だったんだがなぁ…。
また、付き合う前から長かった髪を
「男を誘うためにしてるんだ!」
と感じていたらしい。

自分の精神状態もおかしかったのか、
切られた髪を捨てる事が出来なかった。
彼氏には捨てたと嘘をついて、
机の引き出しにしまっていた。
後日掃除の時にそれを見つけた母に泣かれた。

他にも度を超えた束縛が多く、
限界を超えた私が

「もういっそ私に良く似た人形を彼女にした方が良いじゃないか、私だって人間なんだよ」

と言ったら

「どうして俺の人形になれないんだ!」

と泣き叫ばれた。
もう駄目な事は誰の目にも明白なので、
別れを告げたが、何度言っても粘着してくる。

ところがある日突然、
車の助手席に女を乗せてやって来て
「新しい彼女が出来たからもう付きまとうな」だと。
どの口がそれをいうのかと小一時間(ry

あの時の助手席の彼女、
彼を引き取ってくれてありがとう。
彼は明るいしマメだし優しいもんねぇ、
付き合うまでは。
あなたのお陰で逃げられましたので、
あなたも逃げられてるといいなあ。

彼の住んでいる地域は、
石のつく東北沿岸部なので
現在どうしているのかは本当に不明。


スポンサーリンク