名無しさんからのご投稿です。
ありがとうございますm(_ _)m


私の中での衝撃体験です
文才がないので簡潔に書かせて頂きます

私がまだ小学校にあがる前の話
当時、私の両親はパチンコが好きで週末3人で行っていた
私もお菓子やオモチャが貰えるので喜んでついて行ってた
よく1人で景品のオモチャを眺めていたんだんだけど
ある日、知らないオジサンに声を掛けられ
ジュースを買ってもらった




確か外のベンチで飲んでいたと思う
ふと父の姿が見えたのでジュース買ってもらった事を言わなきゃと
父に駆け寄りながら『あのオジサンにジュース買ってもらった』と言い振り返ったら
オジサンが逃げていた
当時の私は何故オジサンが逃げるのか全く解らなかった
その出来事以来、両親はパチンコ店に行かなくなった

成人してニュースでパチンコ店で10年以上前に行方不明になった女の子の映像を見て驚いた
女の子の側にいた男の服装があの時のオジサンと似ていたから