9: 名無しさん 2014/03/26(水)00:24:22 ID:tzPblcY8i
マジでイラついた元友人A子の話

去年の夏に、ゼミの仲間10人と教授で2週間海外へ研修旅行へ行った。女の子は5人で、うち私とB子ちゃんは運動部。
ここまでが前提

まず、A子がやたらいっぱい詰めたスーツケースを持ってきてた。
華奢なA子は、重いスーツケースのせいで飛行場でもたもたしていたので、私とB子ちゃんで代わりに運んであげた。(勿論、自分の荷物も持って)
これがいけなかった。二週間の旅行みっちり私達で荷物を持たされることになったのだ。
はじめこそ、感謝していたA子だが、段々スーツケース以外にも自分のお土産の荷物まで持たせてきて、挙げ句やんわり断るとすごく不機嫌になる。(舌打ちされた)




10: 名無しさん 2014/03/26(水)00:35:54 ID:tzPblcY8i
続き

とうとう、旅行の移動中A子のスーツケースをB子ちゃんが転がしていたら、タイヤの部分が壊れてしまった。
これに対しA子大激怒。運動部なんだから、転がさずに、ちゃんと持ち上げて運べ。高価なスーツケースなのに、どうしてくれる。
ここで、私子とB子ブチギレて一切手伝わなくなった。
が、結局、私とB子の責任(意味不明)ということで、旅行先でA子のお気に入りのスーツケース探しに付き合わされ、せっかくの研修旅行での自由日を丸一日潰された。

他にも色々香ばしいこと(私の嫌いなものを目の前で食べるなんて最低と罵ってくれたり)をやらかしてくれたので、旅行の終わりとともに友達関係も終わった