名無しさんからのご投稿です。
ありがとうございますm(_ _)m

1.
私が中学生の時、学校から帰宅中、一台のワゴン車が停まってて、その車を通りすぎた時クラクションを鳴らされ、振り返ったら50歳くらいの男性が手招きしてたので助手席側のドアのとこに行くと、男性は声は出さず助手席をポンポンと叩きここに座るようにジェスチャーした。




まさか誘拐?恐い、どうしようとオロオロしていたら偶然自転車で友達が通りかかって声をかけてくれたのでその隙に学校へ猛ダッシュ!!!
先生や友達へ報告するが、当時の私は森三中大島みたいな容姿だったため信じてもらえず、学校側も何の対策もなかった。
翌日その自転車の友達に報告すると、その男性から「邪魔しやがって!!!」等の言葉を叫ばれたそうです。
気が弱い私はもしあの時友達が通りかかってくれなかったらきっと車に乗ってたかもしれません。
あの日以来ワゴン車は現れなかったし、何の事件も起こらず過ごせたけど12年経った今でも思い出すと恐いです。