500: スペースNo.な-74 2009/09/04(金) 10:25:16
オカルト注意


 こんな感じで⇒ \(≧▽≦)/ 
 時速5㎞くらいで ゆっくり青空に昇天して逝く霊を見たことがある


501: スペースNo.な-74 2009/09/04(金) 10:38:13
>>500
相当嬉しいことがあったんだなw
そんな表情で昇天出来たら本望だ。



502: スペースNo.な-74 2009/09/04(金) 10:49:37
ほんと、見たいわww
和ませてもらった ありがとー
一体どういう人生を送ったら、そんな顔して逝けるんだろう

862: スペースNo.な-74 2009/09/21(月) 17:59:28
オカルト注意

 天気が良かったから河原で川を眺めてたら、( ´∀`)な顔で緩やかに流れていく頭の霊を見つけた
 霊を見るのは初めてだったから、思わずしみじみと観察してしまったよ
 緩やかなところを流れているうちは良かったんだが、岩が点在して一気に流れが強くなってる場所に差し掛かった時に
 ( ´Д`)な顔になって回転しながら流されていってた
 そのまま何となく追いかけていったら、岩の陰の流れに引っ掛かって( `Д´)て顔でけっこう速く回転してた
 眺めてるのが飽きたから帰ってきたけど、アレ大丈夫なのかな


引用元: あなたの心がなごむとき~第52章



関連記事

娘(3)曰く、我が家には「ささろさん」という幽霊がいるらしい。大きくて白くて優しくて、顔が無いそうだ。

赤ん坊の頃、飼っていた猫に子供みたいに世話されてた

不幸続きの義実家に霊媒師(ウソ)を呼んでみたら…