175: 名無しの心子知らず 04/10/18 12:30:14 ID:NeQwvjIU
急な破水といきなりの陣痛。経産婦なので油断してたー。

以前から、お隣の奥さんが「陣痛がきたら知らせてね。車出してあげるから」
と言って下さっていたので即電話をしましたが、なにせパニック絶頂期。
「破水破水破水!!あっ!!ドラえもんドラえもんドラえもん忘れた!!」
駆けつけてくれた奥さんに「ドラえもんだけは~~~~~」の言葉を残し
後はひたすら「ひっひっふぅ~~~~~~…」

分娩中&入院中に、上の子が退屈してやんちゃしないように渡しておこうと
あらかじめ買っておいたドラえもん百科(分厚いので間が持つと思った)を
入院時に持っていくつもりが、どこに隠しておいたかわからなくなり上記の発言となりました。



しかも分娩中に思い出し、分娩室の前に到着したであろう夫(未確認)に向かって
「パパ!ドラえもん、ピアノの上!」と絶叫。
そういえば隣の奥さんも、今がんばってくれている助産士さん達も
ドラえもんについて誰も突っ込んでくれない。
あ、もしかして私、こんなに正気なのに女神認定されちゃってるのか?
と思ったら異常におかしくなり、笑いたいんだが陣痛MAX。呼吸メチャクチャ。涙ポロポロ。
酸素マスクされました。私は正気だっつうの!!

ちょうど正午に、ドラえもん並みの頭のでかい次男出産。
できればヒーリングミュージックか何か聴きながら
夜明けと共に、荘厳な雰囲気の中で出産したかったよorz

176: 名無しの心子知らず 04/10/18 12:33:20 ID:Mbd26WXR
>>175
十分正気じゃないよw

182: 名無しの心子知らず 04/10/18 21:06:38 ID:RQSmpx6t
>>175
ドラえもん禿ワロタww
周りの人は困っただろうねー。

177: 名無しの心子知らず 04/10/18 12:43:08 ID:NeQwvjIU
ヽ(`Д´)ノ ムキー!!正気だったんですってば!!

引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!【5言目】