224: 本当にあった怖い名無し 2013/03/08(金) 20:58:01 ID:pBqIpx81O
結果的に復讐になった話。

同僚が恋愛至上主義で、彼氏がいないメンバーの中でも弱そうな私がターゲットとなり
「23歳で彼氏いないなんて可哀想w人生楽しいの?生きてる意味なくね?w」等よく絡まれた。
私にはアッシー君がたくさんいる、拉致されそうになった、白血病で死んだ彼氏がいた
医者、業界人の彼を経てIT関係の彼氏に落ち着いたとか自慢してきたけど
同僚は朝青龍似の巨デブだったので皆あいつは虚言癖だと聞き流していた。
彼氏と婚約した時は毎日指輪のカタログを持ってきて
「どれがいいと思う?参考に貸してあげようか?あ、買ってくれる相手いないかw」
腹は立ったけど彼氏の転勤に合わせて退職するらしいので耐えた。
でも退職後も彼氏とどこいった何食べたオススメ!あ、行く人いないよねw早く彼氏作れとしつこくメールしてきた。

スポンサーリンク



225: 本当にあった怖い名無し 2013/03/08(金) 20:59:17 ID:pBqIpx81O
一年後、私にも彼氏が出来て、丁度同僚から彼氏マダーメールが来ていたので
彼氏出来ましたと彼氏の写メ付きで返信してからもう3年、一度も連絡はない。
別の同僚に聞いたら私の彼はバナナマンの細い方似で、同僚はその人の大ファンだった。
同僚彼氏はホリエモン似で、羨ましいずるいとこぼしていたらしい。
同僚彼氏は高給取りで彼からのプレゼントを質屋にいれても怒らない優しい人なのにね。
バナナマンがイケメンとは思わないけど同僚が悔しがって連絡してこなくなったので良かった。

引用元: 本当にやった復讐 15


スポンサーリンク