319: 1/2 2010/05/26(水) 22:39:58 ID:TpKII0Mc
安定期に某国に旅行へ行ってきた時の話です。 

ツアーでガイドさんが各ホテルをバスで回り、客をピックアップしてから 
その日の観光に出るのですが、私と夫が泊まったのは奮発して 
とてもいいホテルでした。 
私たちがバスに乗ると、前の席には親子連れが乗っていました。 
(ツアー客は全員日本人です) 

最初の観光地につき、自由時間に夫と写真を撮ったり売店を覗いているとバスの前の席の親子連れのママが話しかけてきました。


スポンサーリンク


ママ「随分いいホテル泊まってたねー、お金持ち?」
私「いえ、今回はちょっと記念なんで頑張っただけですよ」(と、愛想笑い)
ママ「へー、うちなんか子供2人もいるし頑張ってもあんなとこ泊まれないわぁ」
ママ「ね、今晩ホテル交換しない?」
私「え、えぇっ、いや無理ですよ、大体うちダブルの部屋で4人も泊まれないですよ」
ママ「だからさぁ、うちの子と一緒に泊まってくれれば解決じゃない?」
私「いや、無理です、無理ですよ」

320: 2/2 2010/05/26(水) 22:41:30 ID:TpKII0Mc
この辺で売店のちょっとだけ離れたとこを見てた夫が来てくれて

夫「どうしたの?」
私「えと、こちらの方が」
ママ「ホテル交換したいって奥様が言うから、いいですよって話してたとこなんです~♪」
私「ええええ、いや、私そんなこと言ってないです」
ママ「やあね、自分から言い出したのに恥ずかしいの?」
私「いや、ほんと言ってないんだよ」

夫「失礼ですが、妻はそういう事言うと思えません。妻が希望したホテルですし」
夫「そちらはどこにお泊りなんですか?」
ママ「○○○ホテルですけど」
夫「重ね重ね失礼で申し訳ないんですが、そこと僕らのホテルを交換したい人が
居るとは常識的に思えないんですけど」
ママ「バカにしてるの!?」
夫「行こう、時間なくなるよ」
ママはまだ何か言いたそうにしてましたが、夫が私を連れ去ってくれました。


ママの家族はこの事には一切気がついてなかったようです。
こちらも、これ以上何もなければ、せっかくの旅行で揉めるのも嫌だし
ママの旦那さんにも何も言うつもりはありませんでした。
その後バスでもがんがん睨まれましたが、ばっちり夫がにらみ返してくれて
守ってくれてたので何も起こりませんでした。

プチ話でお粗末様です。

321: 名無しの心子知らず 2010/05/26(水) 22:47:30 ID:NAXHsjCf
>>319-320
旦那GJ!!

322: 名無しの心子知らず 2010/05/27(木) 00:07:19 ID:vyIQ+/Er
旦那の対応がとても常識的でGJだとオモ

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その3【泥キチママ】


スポンサーリンク