759: 1/2 2012/11/29(木) 19:19:57.02 ID:APWfrEho
学生の時粘着された勘違い男と最近接触してしまって気持ち悪くなったので吐き出させてください。
そもそもの粘着の理由は、当時私がいた仲良し男女グループ内でカップルができた際、話の流れで「(私)も誰かと付き合いなよ。(勘違い男)とかさ!」といわれたことがきっかけ。
当時私は学校外にお付き合いしていた人がいたけれど、恋愛話が苦手でつっこまれるのが嫌だった為その時は「学校で恋愛はしたくないかな~」とお茶を濁した。
ところが勘違い男の方はこれを私が照れていると解釈。


翌日から唐突にこちらが返信に困るほど大量のメール&学校での付きまといが始まりました。まずいと思いきっぱり付き合えないと断るもシャイだからだと信じない。
仕方ないので彼氏の存在を話したところ、「なんだ、(私)はもう付き合ってるつもりだったのか。ちゃんと告白してくれないと分からないじゃん。ケジメは大事だよ」と真顔で言われ唖然としました。ちゃんと【学校外】に付き合っている人がいるから、と言ったのに。

それまでは暴走してるだけで普通の人だと思っていたけれど
ここまでくると流石に根本的におかしいと思い、グループ内の友人と彼氏に事情を説明して友人達から勘違い男への説教と付きまといのガード&彼氏に学校に迎えに来てもらい妄想でないことを証明することでなんとかひと段落。
きっかけの発言をしてしまった友人には平謝りされるし、グループにも彼氏迷惑をかけるしで本当に申し訳なかったです。

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】



関連記事

勘違い男「君の気持ちは嬉しいけど、応えてあげられないんだ」→私が来年結婚することを知っている周りの皆、大爆笑wwwwwwwwww

勘違い男「俺が振られるはずがない、(私)は恥ずかしがって告白を断ってしまったんだ。 だから俺を振ったのは後悔しているに違いない!」


勘違い男(初対面)にいきなり肩を掴まれ「婚姻届が受理されないんだけどどういうこと?!」お前の頭がどういうこと?!

プリント取ってくれたお礼にお菓子を渡したら「俺のこと好きなのかも」と勘違いされ粘着された・・・頭ぽんぽんとかマジやめてきもい無理

【勘違い男の思考】モテるって嬉しいよな→ということは自分が言い寄っても嬉しいはず→ということは脈アリに違いない→ということはもう恋人同士みたいなもん!!