323: 素敵な旦那様 05/02/01 14:34:22
最近やっとオレが会社に行くときに
泣かなくなった息子(2歳半)は
オレが会社に行ったあともよく
『パパ会社、パパ会社ネ』
って言ってるそうだ。

少し前にオレがまだ夜、
会社にいるとき(9時ころ)に
喘息の発作が起こった。

セキが止まらずに
何も食べない何も飲まない状態で
ぜーぜー言いながら
『パパ会社、パパ会社』
ってずっと言ってたそうだ。




11時ころ、
救急病院にタクシーで連れて行き、
オレは会社から病院に直行。
タクシ-のドアが開いてオレを見つけると
『あっパパだー』
って言って抱きついてきた。

ぜーぜーいいながら
痛いくらい強く抱きついてきてずっと
離れなかった。

おいおい、そんなに頼りにされちゃあ
パパがんばるしかないじゃんかあ。


326: 素敵な旦那様 05/02/01 17:53:52
>>323
ちくしょう、なかなか可愛いじゃねぇか。

4ヵ月の息子、まだ俺を肉布団位にしか認識してねーだろうな。


337: 素敵な旦那様 05/02/03 10:36:21
>>323
これ以上俺を泣かせないでくれ!

引用元: 息子が可愛くてしょうがない親父が集う酒場