74: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 19:52:25.64 ID:UoKFsnOv
来年小学生の娘が、トイレにすぐいかなくてもらした。
何回目よ?あれほど言い聞かせてもまた同じ事やらかした。なんなの。
遊びに夢中になってトイレぎりぎりまで我慢すんなよ
もう爆発した 口でいってもわからないならと、おもらしするならオムツはいて反省してろって、オムツはかして、本やおもちゃめちゃくちゃにした
キレてしまった

同居の親からは虐待だの警察呼ぶだのめちゃくちゃいわれて、
発狂して家でてきた

もう帰りたくない死にたい 私が死ねば平和なんだきっと。
禁煙してたのにタバコ吸っちゃったよ
私本当カスだ。

75: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 21:03:30.61 ID:MMkrFNjj
>>74
辛いね、それはしんどいね
親御さんの発言は気にしなくていいんじゃないかな?
禁煙はまた明日からやればいいさ、今日はいいじゃん、OKにしちゃいなよ
ファミレスかどっかで少しお茶でもして、落ち着いてから帰ったほうがいいよ
甘いものでも食べてちょっと気を楽にしてね

76: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 21:03:30.24 ID:bd574R/F
>>74
毎日お疲れ様です。
私事ですが、我が子は小学一年でもおもらししましたよ。
ちなみに二年生になったのに、今朝はおねしょ。 

キレるなんて、日常茶飯事。
だって、何かあっても全て私一人でこなさなきゃならない。
下の子だって、まだまだ手がかかるし。

昔は躾と称して、体罰やらお仕置きやらしてきたくせに、世代が代わると変に口出しするんですよね。
あれやこれや口出し無用。
どうせなら、一日中預かってくれるとか金出してくれるとか、有り難みのある援助して欲しい。 

74さんも頑張りすぎないでね。漏らして気持ち悪い、
もうやらない、って思えるまでほったらかしておけばいい。
母親業務放棄しちゃえばいい。
そのうち子供は大きくなる。それでも気が付かない子は、やはり発達障害かなんかあるんだ、位の気持ちでいこう。

79: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 22:54:50.81 ID:UoKFsnOv
>>74です。
レスありがとう。
現在は家です。9時くらいに、家についたものの、中々入れず自宅マンションの踊り場でレスみて泣いちまった。

シングルで同居。親には凄い世話になって助かってる。なのに発狂して我を忘れたり、娘の本やおもちゃ投げたり、衝動的に家出たり、タバコすったり、アラサーシングル子持ちのいい大人がなにやってんのよって思った

甘えてんじゃねえよって。

仕事の事、調停の事、経済的な事色々最近悩んで切羽詰まってたんだ。
追い撃ちをかける様に娘が、おもらしで何かがキレたよ。

帰ったら娘はまだ起きてて、私は何故あんなに怒ったか、オムツをはかせた理由、謝罪をしたら二人で泣いた。

絶対あんな事しないって約束した、お互いに。

80: 名無しの心子知らず 2012/11/27(火) 23:20:25.69 ID:bd574R/F
>>79
無事、家に帰り着いたとのことで安心しました。
始めのカキコミでは詳しい事情が分かりませんでしたが、
人並み以上の苦労と努力をしてるんですね。 
お母さんが大変だから、
私も頑張らなきゃ!ってお子さんも気負っている部分もあるのかもしれませんね。 

わが家もいろいろ事情があるからでしょうね。
そんな状況を見て育ったからか上の娘はかなり神経質で、
何かあれば『ママ、ごめんね?お手伝いするね?』と言ってくれます。 

何があっても子供は母親についてくれますよ!
今は辛くても、これから大きくなれば必ずあなたの味方になってくれます。
小学生になると不思議なくらいのスピードで成長します!そのことを励みに、
もうちょっと頑張ろう。
長文、おせっかいですみません。
私もまだまだ子育ては霧の中ですが、同じ悩みを共有できる仲間してほって置けませんでした。

81: 名無しの心子知らず 2012/11/28(水) 02:11:40.06 ID:BQcxZHQI
大人は気分のままに発狂したり暴れたり煙草吸ったり家出したり出来ていいよね
娘さんは親の不安を感じ取って不安定になっても表現出来なくて、
お漏らしして怒られて母親に出ていかれて約束した お互いにキリッじゃねえよw
修学前の子供が都合のいい時だけ対等な立場かよ
精神面で頼れる母親でもないのに娘は安定してると思ってるの?

>>80
あんたも娘は神経質ってわかりながら、ついてきてくれますミャハ
じゃねえよw

82: 名無しの心子知らず 2012/11/28(水) 04:55:14.31 ID:awttSL08
気に食わないならスルーすりゃいいのに。
愚痴吐きスレで、説教とはお疲れ様です。おばあちゃん。

引用元: 母だけど人生疲れた 5